【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

パチスロ「七つの大罪」は人気のあるゲームです。

パチスロ 七 つの 大罪
パチスロ 七 つの 大罪 » パチスロ 七 つの 大罪 » パチスロ「七つの大罪」は人気のあるゲームです。

パチスロ「七つの大罪」は人気のあるゲームです。

パチスロ 七 つの 大罪 「パチスロ 七つの大罪」:魅惑のスロットゲーム

パチスロは、日本のギャンブル文化に欠かせない一部であり、その中でも「パチスロ 七つの大罪」は、その独自の魅力で多くのプレイヤーを魅了してきました。このゲームは、アニメ「七つの大罪」をテーマにしたスロットゲームで、その特徴的なプレイスタイルや技巧を紹介します。

パチスロ 七 つの 大罪 ゲーム概要

「パチスロ 七つの大罪」は、アニメや漫画「七つの大罪」に登場するキャラクターたちを使用したパチスロゲームです。このゲームは、リールが回転し、特定の組み合わせを目指してプレイヤーが賭けるというシンプルなルールに基づいています。しかし、その魅力はそのシンプルさだけではありません。

パチスロ 七 つの 大罪 プレイ方法

ゲームを開始すると、プレイヤーはコインを使ってスロットマシンを回します。リールが停止すると、特定のキャラクターやアイコンが揃った場合、賞金を獲得できます。ゲーム内には様々なモードや特殊な機能が存在し、それらをうまく活用することが成功の鍵となります。

特徴

「パチスロ 七つの大罪」の特徴は、そのアニメテーマに基づいています。プレイヤーは、メリオダス、エリザベス、バンなどのキャラクターたちと共に冒険を楽しむことができます。ゲーム内のビジュアル音楽は、アニメの世界観を忠実に再現しており、ファンにとっては非常に魅力的です。

さらに、ゲーム内には様々なモードが存在し、これらのモードはプレイヤーに大きなチャンスを提供します。たとえば、フリースピンモードでは、リールの停止に影響を与えることができる特別なシンボルが登場し、高額賞金を獲得できる可能性が高まります。

ゲーム技巧

「パチスロ 七つの大罪」を楽しむためには、いくつかの技巧が役立ちます。まず、ゲームのルールを理解し、どのシンボルが高額賞金をもたらすのかを把握しましょう。さらに、ゲーム内のモードや特殊な機能を利用することで、勝利の確率を高めることができます。

賭け金の管理も重要です。適切な賭け金を設定し、予算を守ることが大切です。一度のプレイで大金を賭けるのはリスクが高いため、冷静にプレイすることが成功の秘訣です。

最後に、楽しむことを忘れずにプレイしましょう。ゲームはエンターテイメントの一環であり、運の要素も大きな役割を果たします。楽しい時間を過ごすことができれば、勝利はさらに魅力的に感じるでしょう。

「パチスロ 七つの大罪」は、アニメファンやスロットゲームの愛好者にとって楽しい体験を提供するゲームです。その魅力的なテーマや特徴的なプレイスタイルは、多くのプレイヤーにとって魅力的で、戦略的なプレイとエンターテイメントを組み合わせた素晴らしいゲームです。

サミー(タイヨーエレック)「パチスロ 七つの大罪」プロモーションビデオ - skpwr.com(β)

「パチスロ 七つの大罪」は、日本で人気のあるスロットゲームです。

●PUSHボタン押し時の画面変化率大罪ボーナスの終了画面でPUSHボタンを押すと、デフォルトの終了画面から上記いずれかの特殊画面に変化する可能性アリ。

リール下の×マークの個数は個数に対応した設定を否定するもので、例えば×マークが2つならば設定2が否定される。

サミートロフィー

「出現で設定2以上」
出現するタイミングは、大罪バトル終了画面、AT終了画面、ヘンドリクセンバトル終了画面、エンディング終了画面。当日の総ゲーム数に応じて出現確率が変化する。

●サミートロフィー出現割合狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

通常時500G+α消化。

天井恩恵エリザベス覚醒(87.5%)or大罪ボーナス以上(12.5%)突入。

※前兆中の小役で格上げを抽選

リセット仕様

高確スタート。

ヤメ時大罪ボーナス(AT非当選)orAT終了後即ヤメでOK。

ただし、高確(バンステージ)スタートとなるため、高確中のホークアイコンの数に応じて続行するかどうかを決めるのもありだ。

通常時のゲーム性

「ポイント減算タイプの周期抽選」
周期が始まるごとに250ptが設定され、0になると周期到達となりCZやボーナスの抽選をおこなう。

ポイントは毎ゲーム必ず1pt以上減算され、レア役ならば10pt以上を減算(1回のMAX減算値は100pt)。

「50pt減算ごとにホークアイコン獲得抽選」

周期到達までにゲットしたホークアイコンが多いほどCZやボーナス当選のチャンス!

「バンステージはポイント減算高確状態」

通常に比べてポイント減算が優遇されているだけでなく、50pt減算時に滞在していればホークアイコン獲得のチャンスに!

ホークアイコン獲得抽選

「獲得契機は2パターン」
ホークアイコンの獲得契機は、カウンターの規定数減算と小役成立からの2パターン。

小役からの獲得率は、役の種類と役成立時の状態によって変化する。

「100%到達後はエピソードボーナスを抽選」
最終ゲーム到達前に100%になるとボーナス濃厚の特殊ステージへ移行。
特殊ステージでキュインが発生すればAT濃厚のエピソードボーナス当選だ。

「最終ゲームはレア役成立に期待」
最終ゲームでレア役が成立すればボーナス当選濃厚!

「2回目のキュイン」
CZ中に1回キュインが発生すれば大罪ボーナスゲットで、2回目のキュイン発生でAT濃厚のエピソードボーナスゲット。

2回目のキュインは、内部的に150%以上獲得状態で発生する可能性がある。

PUSHボタン連打はどの演出とも複合する可能性があり、発生時は20%以上の上乗せ。

どの演出も複合せず、レバーON時に発生した場合は50%以上の上乗せだ。

ボーナス消化中は画面上部に3枚のパネルが表示され、最終的に選ばれたパネルでAT当選期待度が変化する。

パネルの序列は青<黄<緑<赤<紫<金で、前半の30G間はパネル色の格上げを抽選する。

レア役ならば格上げ濃厚だ。

レベルアップ率は全設定共通で、レベルアップ時に選ばれるパネルはランダム。

「30G消化後のレア役」
30G消化後の押し順ベル成立時に発展先(パネル)が選択されるのだが、もし押し順ベルの前にレア役が成立すればいずれかのパネルが必ずレベルアップ。

●金BAR揃い確率…1/736.4
「パネル別の勝利期待度」

バトルパート突入時の抽選で敗北が選ばれていた場合、レア役で勝利への書き換えを抽選。

勝利が選ばれていた場合のレア役はAT中のボーナス(セブンボーナスなど)の1G連などを抽選する。

消化中はまずレア役などからの聖騎士バトル(CZ)突入を目指す。
聖騎士バトルに勝利すると勝利時のランクに応じたボーナス(報酬)+AT再セットが確約される。

AT12セット継続で突入する継続率管理の特殊AT。
5G間のバトルパートでメリオダスが負けない限りATが継続する。

ヘンドリクセンを倒すことができればエンディング到達!?

AT中の背景

「背景によって罪図柄+聖騎士バトル確率が変化」
背景が昼<夕方<夜の順に、罪絵柄と聖騎士バトル確率が優遇されている。

背景は10Gごとに必ず変化し、基本的に前回と別の背景が選ばれるようになっている(夜→夜のパターンだけは存在)。

AT12セット目は必ず夕方or夜背景が選ばれる。AT開始時からいきなり夕方や夜背景ならばチャンス!

最終決戦のシステム

「セット開始時に継続を抽選」
最終決戦はセット開始時に継続抽選をおこなっていて、受かっていなかった場合は消化中のレア役と罪絵柄で書き換え抽選をおこなう。
罪絵柄揃い時は、約33%で勝利へ書き換える

「オーラの色で継続期待度を示唆」

「聖騎士バトル勝利後はボーナスへ」

「AT中のレア役などから突入!」
七つの大罪聖騎士バトル

AT継続の鍵を握るバトルで、AT消化中は基本的に聖騎士バトル突入からのAT再セットが目標となる。
バトル勝利時はランクに応じたボーナスを獲得したうえでATが再セットされる。

「押し順発生時の1stが超重要」
七つの大罪聖騎士バトル

バトル中はリール上部に攻撃や拮抗といったアイコンが表示されており、押し順発生時の1stナビで選ばれたアイコンに沿ったバトル展開に発展する。

攻防の履歴はリール下にアイコンとして貯まっていき、ジャッジゲームまでの攻防の結果を参照してバトルの勝敗を決定。

メリオダスたちの攻撃アイコンが多いほど、バトルの勝利期待度もアップする。

「因縁バトル」
七つの大罪聖騎士バトル

バトルの組み合わせが原作で描かれたキャクター同士ならば因縁バトルになり、通常のバトルよりも勝利期待度アップ。

対戦相手の特徴

【パチスロ七つの大罪 試打#2】バトルの展開は押し順で決まる!完全自力の継続システム「聖騎士バトル」 (1/2) – ななプレス

 

「パチスロ 七つの大罪」は、人気のある日本のスロットゲームです。物語は「七つの大罪」をテーマにしており、多くのプレイヤーに楽しみと興奮を提供しています。

  1. 太郎さん:「パチスロ 七つの大罪」は、アニメのファンにとっては夢のようなゲームです。キャラクターたちと一緒に冒険できるのは楽しいし、高額賞金を狙えるのも魅力的です。
  2. 一郎さん:このゲームのビジュアルと音楽は本当に素晴らしい。アニメの雰囲気を存分に楽しめます。
  3. 隆さん:ゲーム内の特殊モードが勝利への鍵を握っていると感じます。上手に活用すると、大きな勝利が手に入ることがあります。
  4. 勇太さん:「七つの大罪」のキャラクターたちが登場することで、ゲームがより魅力的になっています。彼らの冒険に参加できるのは楽しいですね。
  5. 剛さん:このゲームをプレイすると、アニメのストーリーがよみがえります。キャラクターたちの冒険が再び楽しめるのは素晴らしいことです。
  6. 浩一さん:「パチスロ 七つの大罪」は、アニメファンにとっての夢のコラボレーション。楽しいゲームプレイとアニメの要素が見事に融合しています。
  7. 賢一さん:特別なシンボルが登場するフリースピンモードは、勝利を狙う上で大きな魅力です。高額賞金を得るチャンスが増えます。
  8. 哲也さん:このゲームは、戦略的なプレイが求められます。賭け金を管理し、モードを利用することで、より多くの勝利を収めることができます。
  9. 昌也さん:アニメ「七つの大罪」のファンにとって、このゲームは必-playです。キャラクターたちとの冒険が楽しめるのは感激です。
  10. 裕介さん:「パチスロ 七つの大罪」は、アニメのストーリーに忠実で、ファンにとって非常に満足感のあるゲームです。
  11. 勇介さん:アニメのキャラクターたちがスロットゲームに登場するなんて夢のようです。ゲーム内のビジュアルが素晴らしいです。
  12. 健一さん:アニメとギャンブルが組み合わさったこのゲームは、楽しさと興奮が同時に味わえる素晴らしい体験です。
  13. 拓也さん:「パチスロ 七つの大罪」は、戦略的なプレイと運の要素を組み合わせたゲームです。勝利を追求するには両方が必要です。
  14. 和也さん:アニメのキャラクターたちと一緒に遊べるのは最高の体験です。冒険に参加できるのはファンにとって夢中になります。
  15. 浩二さん:ゲーム内の特殊な機能を理解することは重要です。それをうまく活用すれば、大きな勝利を得ることができます。
  16. 聡さん:「パチスロ 七つの大罪」は、アニメの魅力を最大限に引き立てています。ファンにとってはたまらないゲームです。
  17. 剛介さん:アニメのファンやギャンブル愛好者にとって、このゲームは両方の世界を結ぶ素晴らしい機会です。
  18. 大輔さん:楽しい時間を過ごすことができるゲームです。勝利はもちろん魅力的ですが、エンターテイメントも大切です。
  19. 賢二さん:「パチスロ 七つの大罪」は、アニメの魅力をギャンブルと組み合わせた素晴らしいゲームです。ファンにとってはたまりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました